2009年11月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:50  2009年11月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bB4YU
  • 01:46  わぉ! RT @seikoubon: @yto 「四重蜘蛛(マーダーチルドレン)」のキャラ?
  • 01:54  まだ間に合いますか? 夫が着ていたTシャツの前後が逆だったので大笑いしたのですが、私はぱんつ(下着)の表裏が逆でした。笑ってごめんなさい。許されるでしょうか RT @hiasa: 私に祈りなさい。お布施も忘れずにw
  • 07:37  あとで RT @MaywaDenki: オタマトーンで「きよしこの夜」・・・・そしてオタマトーン聖歌隊募集中! http://maywa.laff.jp/blog/2009/11/post-1555.html
  • 07:39  はよざいみゃす。お弁当作り開始します。おかず何にしよ
  • 09:56  #obento トマト入りオムレツ、キャベツとベーコンの炒め物な どー。品数が少ないー! http://flic.kr/p/7gwp4m
  • 10:04  RT @uenokeizai: 【無料招待券プレゼント】 5組10名。11月19日24時締切。応募する方はこのツイートをRTしてください。  弥生美術館で「安野モヨコ」展−ポショワール作品を中心に70点展 http://tinyurl.com/yfqtjwz
  • 10:05  なんとー! すてき! 近くだったら駆けつけますのに! RT @umisuzume: 起きた。今日はカルチャーセンターで講師1日目。あ〜きんちょう〜。
  • 10:11  あっ! 日産たんだ! なになにー? ♪( ´θ`)ノRT @NISSAN_TMS: ・・・
  • 10:19  お湯で食器を洗う季節になりました。手が乾燥するー。ずっと使ってたボビイブラウンのハンドクリームが廃盤になってしまい、以来ジプシーですー。困ったー。
  • 15:06  おぉ! RT @kogure: RT @yahooj_topics: 元「T−BOLAN」森友嵐士が音楽活動再開!14年ぶりに復活(J-POP/芸能) http://bit.ly/MkZvl 国内では毎年400組以上のミュージシャンがデビューしている。
  • 15:09  進んでますよー? 旦那さんとの会話は全部おたま! お口閉じて練習すると静かよ RT @skyhours: @riskyspeeder オタマトーンの練習進んでますかぁ?うちは練習してたらうるさい!って言われてしまったよ(涙)。近いうちに技を伝授してくださいませ
  • 15:19  ひとまずサッポロクラシックがありますよー RT @hiasa: お布施を忘れずに。まずはそれからです。RT @riskyspeeder: 夫が着ていたTシャツの前後が逆だったので大笑いしたのですが、私はぱんつ(下着)の表裏が逆でした。笑ってごめんなさい。許されるでしょうか
  • 19:12  きゃっ。iPhone3GSあっても道に迷うなの!RT @kiyotoi: 検索使いこなしてる人からすると検索できない人の存在が不思議で仕方ないと思うが、地図があっても道に迷っちゃう人が存在するのと似たようなことなんだろうなーと思った今日。
  • 19:31  九十九ラーメンなう。店内暖かい〜 http://flic.kr/p/7gxevM
  • 19:39  九十九とんこつラーメン650円ー。あったまるー! http://flic.kr/p/7gBdKG
  • 20:03  ラヴァンデリなう。ひさしぶりるー http://flic.kr/p/7gxr6F
  • 20:07  @karaagesuki わたしも迷いますよ! 家の近所で練習してます。むつかしい!  [in reply to karaagesuki]
  • 20:14  うめだ阪急限定、エスティの練香水がカワイイー。干支の虎。ぽちい。
  • 22:42  シャンプーの詰め替えがあると思ったら無かった! 楽天で注文してもらった。こういうとき助かるー。ルベルのナチュラルヘアソープシーウィードです。しゃんぷーはこれじゃなきゃ!
  • 22:43  @skyhours 途中まで読んでるよ〜。^^  [in reply to skyhours]

Powered by twtr2src