2009年11月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:06  2009年11月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/bcifo
  • 09:30  #gohan おはようございます。朝ごはんはツナカレーのオープンサンドとコーンスープでした。スープあったまるー。
  • 09:34  #gohan 本日のお弁当。レンコンの金平、ピーマンとウインナーのケチャップ炒め、おからを炊いたの、おにぎりですー。急いでいたので写真がありませんー
  • 09:36  @kyoturbo バレエっていわれてもねぇ…(笑)目のやり場に困りますね(笑)  [in reply to kyoturbo]
  • 10:46  あいほんまた圏外… きょうは電話を使う日なのにー
  • 11:58  また圏外。Phoneできないなら、ただのi (心の俳句)
  • 12:00  @skyhours むーむー。困るよねぇ、圏外は…  [in reply to skyhours]
  • 15:14  @mcyst とっても和な感じですね?  [in reply to mcyst]
  • 15:35  @skyhours おなじく! なのでいま、シリコン軸の一粒スワロつけてます。なんだろ、風邪引きそうだからかなぁ、弱っているのかしらー  [in reply to skyhours]
  • 15:37  イイネ! RT @skyhours: おおー! RT @ksorano: 愛は残ってます RT @riskyspeeder: また圏外。Phoneできないなら、ただのi (心の俳句)
  • 15:41  ますます欲しいですー RT @KATOKICHIcoltd: 本物を石膏で型を取り、縮小パッケージは本物です。バーコードも本物、念のため見本と記載、でも食べれませんw
  • 15:42  わたしも! RT @chilny: おいしいバウムクーヘンがたべたくなった!!!!
  • 15:48  まさにいま風邪引いたっぽいので、こんやは鍋焼きうどんにします。@KATOKICHIcoRT #katokichi
  • 19:14  ドコモSH-04Aよりも聴きやすいです。 RT @hiasa: iPhoneは、案外電話としても音が聴きやすい気がする。
  • 19:20  一人しかいない部屋のなかで、鈴の音がする(>_<)
  • 20:39  #gohan 加ト吉さんのうどんで作った鍋焼きうどん。あったま るー。#katokichi http://flic.kr/p/7eDMWE
  • 20:42  うどん食べてあったまったらアイスが食べたくなった。珍しくハーゲンダッツのEnglish Milk Tea をいただいています。体調悪し。
  • 20:48  @hiasa わたしも! 大江戸線とか動悸が収まりません。通勤で使っていましたが生きた心地しなかったです  [in reply to hiasa]
  • 22:05  着ぐるみほしいです。フェリシモで羊の売り切れてましたorz RT @umisuzume: 空腹に負け、着替えて近所のスーパーに行くことにした(今は牛の着ぐるみ)
  • 22:07  @izuringo 唯一の得意料理です、なべやきうどん(笑)  [in reply to izuringo]
  • 22:43  おっしゃる通りです(涙)RT @karaagesuki: どちらのご両親もやはりお気の毒。人間は木のまたから生えてくるわけではなく関わる人たちが必ずいるのでRT @TIURF: RT @FNN_News: リンゼイさん死体遺棄事件 市橋容疑者の両親「息子が逮捕されてホッとしている
  • 22:45  堪能したいけど具合悪いので辞退… RT @takano_hiroshi: あたたかい雨は、11月の半ばには似合わない。
  • 22:46  なんですの? RT @hiasa: ベネッセ
  • 22:47  アップデートしたした? RT @tanigox: @makipapa アップデートありがとうございます!
  • 22:49  旦那さんが湯たんぽを入れてくれた。頭痛くてかなわんので、きょうはもうバイバイです。ねるすみなさいー ノシ
  • 22:50  いいえ、ケフィアです RT @yuppi_p: ヤスさんも寅になるんですよね! RT @yas10yas10: あれ、もう年賀状撮影会?RT @yuppi_p: みんながスーパーに着ぐるみを着ていくようになります。 RT @chinatsumomo: 着ぐるみのままわけないですよ
  • 22:55  実家のビーグルはわたしが電話をかけると耳をそばだてて不思議そうな顔をするそう。わたしがいないか、まわりをきょろと探すんだって。覚えててくれてるのね(涙)
  • 22:56  こんどご一緒します! RT @rshiiba: ネパールの演歌を聞きながら巨大ナンを完食。ごちそうさまでした!
  • 22:57  おやすみなさいー

Powered by twtr2src