2009年10月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:35  2009年10月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/abNkz
  • 09:36  #gohan お弁当^^ 二色ごはんとサラダちゃん。ねぼうしちゃったー! http://flic.kr/p/79bKzW
  • 09:58  @348 おはようです!取材がんばって☆ twitterだと日産がアカウント持ってつぶやいてますね^^ @NISSAN_TMS ほかにもいるかなぁ?  [in reply to NISSAN_TMS]
  • 12:29  @yas10yas10 迷いますわ〜。どちらも捨てがたいという、うれしい迷いですけれどね>金黒  [in reply to yas10yas10]
  • 13:19  そうなんですか!? すごい! RT: @NISSAN_TMS: いらっしゃいませー!RT @kogure: 日産リーフってiPhoneと連携するのか! #tms09
  • 13:23  フーガ! RT: @NISSAN_TMS: 「また、日産独自のハイブリッド技術を搭載する最初のクルマとして、フーガ ハイブリッドは2010年の秋頃に登場する予定です」 #tms
  • 13:38  やっぱりmixiボイスのほうが使いやすいって認識なのかなぁ。ネットの人じゃない、一般の人にはtwitter、まだ敷居が高いんだろうか… 力不足を感じますわ〜
  • 13:44  お昼にしましょう。旦那さんお弁当の残りだよ☆
  • 15:18  南田洋子さん亡くなっちゃったんだね… 長門裕之さんかわいそう http://bit.ly/1MjEen
  • 15:21  そうねぇ、でもtwitterならではの「新しい波」が体感できて面白いんだけどね。いまなら、東京モーターショーのプレス発表とか、粒谷区という新しい街ができてたり RT: @bronzeblue: 確かに、、敷居は少し高い。w
  • 16:06  そらのちゃん(笑) RT: @ksorano: @kenjieno と飯野さんが同一人物だって今きづきました…飯野さんはわたしのことなんか全然しらないって思っててTweetup Tokyo 09 Fallで名刺交換した時も緊張しまくりでした><
  • 16:10  やぁほら、会員番号とかついてるとおニャン子彷彿なオッサンがウヒョヒョですよ
  • 16:19  まいまいさんまで(笑) RT: @MaiMaiki: @kenjieno えっ、どの人かわからない。真ん中? ぜんぜん岡田さんじゃない…。(再構築中…)
  • 16:21  @kenjieno 私は一度お目にかかったことあるんですけど(恵比寿麦酒祭)、ブログが好きですね。最近だとNEXのお話とか。家族のお話が好き^^  [in reply to kenjieno]
  • 16:22  @himenotable いっしょにがんばります!  [in reply to himenotable]
  • 16:23  twitterっておもしろいね♪
  • 16:24  中の人のはずなのに敬語?
  • 16:31  @makipapa ランドセル決まりましたー??^^
  • 16:41  @makipapa てんてんてーん、天使の羽っ  [in reply to makipapa]
  • 17:46  RT @MaiMaiki: RT @mecanlog: RT @kadukimoon 次女が40.4度の熱があります。15分ほど前にタミフルムコダインを合わせたものを飲ませましたが、その後でも解熱剤を投与していいんでしょうか。小児科も急病センタ...
  • 20:28  #gohan レンコンの甘辛炒め、マグロのやまかけ、煮干し入りおみそ 汁でした♪ http://flic.kr/p/79dLnc
  • 20:37  @neohawk んー。つぶやきがないので気にかけてました。お大事にどうぞ。そしてまた楽しくつぶやいてください♪  [in reply to neohawk]
  • 21:33  ビジネス書ランキング第5 位!(アトレ恵比寿) http://flic.kr/p/79eh1V
  • 21:45  この並びすごいよね^^( 有隣堂アトレ恵比寿店) http://flic.kr/p/79enTe
  • 22:37  弾小飼さんのご本を読んでいるなう。楽しいなう
  • 22:42  ちなみに読んでいるのは「空気を読むな、本を読め。」さらっと読めます。良書。しかし旦那さんは本読むの早いなぁー
  • 23:09  夜の徘徊なう。回りが明るいかつ雲が出てて星が見えにくい。よるのかぜ
  • 23:24  あぁ! 大事なときにエラー! いまね、すごかったの! 電線の上に、ハクビシンがいたよ! ずっとついて行ったら、ここがどこなのかわからんくなった。

Powered by twtr2src