2009年10月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:00  2009年10月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/9Cjmi
  • 09:14  wお元気なのですね♪ RT @seikoubon: 朝から息子が元気だ!暴れん坊!       とか、書こうと思ったが、俺が書くとちょっと変な感じ。でも、常識的に考えて普通の言葉だ。普通に書く。
  • 09:36  @hitoshi たしかに白い鯛焼きは一度「これって生では」と思っちゃうと厳しいですねw なので、通常のとは別物と考えてます。「タピオカのモチモチなのねー」って、言い聞かせます  [in reply to hitoshi]
  • 09:39  @seikoubon 手裏剣カワイイ^^ しかし子どもちゃんって朝から元気ですよねー。すごいなぁと思います^^あたしゃいつから朝が弱くなったのか…  [in reply to seikoubon]
  • 11:14  #gohan ブランチ。ベルギーワッフルとウイスキー角のバナナフラン ベ http://flic.kr/p/76McEq
  • 16:44  「旦那さんがブラブラしています」と「旦那さんがブラブラさせています」はえらい違いだ!
  • 17:36  正解は「旦那さんとブラブラしている」でした。お散歩・お買い物なう
  • 19:05  docomoショップなう。ケータイが調子悪く、送受信とネットがつながりにくいのです。原因不明で、時間がかかりそうー。はぁ。
  • 21:46  「うさぎりんご」なんて作ったことないから、変になっちゃったよ http://flic.kr/p/76Q1fz
  • 23:08  ケータイの電波の入りが悪くなってしまいました http://ff.im/9FGKX
  • 23:32  090813 夜ごはん「じるうどん」 http://ff.im/9FLic
  • 23:35  090813 夜ごはん「タンドリーチキン? http://ff.im/9FLPk
  • 23:36  090813 夜ごはん「じるうどん」 http://ff.im/9FLRh
  • 23:46  090813 夜デザート「バナナフランベとバニラアイス」 http://ff.im/9FObE

Powered by twtr2src