2009年10月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  @radiospider おつかれさまですー。お風邪はやく治りますように☆  [in reply to radiospider]
  • 00:55  2009年10月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/978Mk
  • 01:12  オリンピック招致活動のピンバッジ、まだ在庫あるんだけどーー
  • 02:08  あれ? これ昨夜も聞いたような… bot? RT @yuppi_p: やだ RT @uzio: @yuppi_p 飲ませろ
  • 02:09  だんねんながら、にーぶにじゅういには…
  • 02:51  遅くなっちゃった。ねるすみなさい。あしたは朝から配管工事のひとが来ます
  • 03:21  蚊に腕と顔を刺されて痒くて起きたなう。お兄ちゃんが水性リキッド点けてくれたなう
  • 03:25  ほお骨のてっぺんを刺されたので痛がゆくてムヒα塗ったら目が沁みて涙が出てくるなう。痛がゆい。痛い。どうしてこうなったのー? うぇんうぇん
  • 07:21  昨夜はおいしいお酒だったのでしょうね〜 ;-) RT @kogure: 本を書いている時に思うのは「もう二度と書かない!」ということ。本が出版された後に思うのは「こんなに幸せなことはない!」ということ。
  • 07:23  どうしてこうなったのか?(笑)なんか好き♪  RT @kogure: 金魚の映像見せたなう RT @TanakaApple: 金魚の映像見てる、なう
  • 08:13  むくり。おはようございます。業者さん来る前に朝ごはんとか済ませないと。水まわりが制限されるってのは厳しいですね〜
  • 08:49  きのうね、オリンピックってつぶやこうとしてTのキーを押してしまい、落ちんピックって変換されたのです。危ない。音的に危ない。オヤジ系雑誌のキャッチというより、風俗店のサービスみたい。
  • 08:51  @ishiiyukari おはようございます☆ いつもワクワク拝読しています^^ きょうもありがとうございます  [in reply to ishiiyukari]
  • 08:56  @348 ピストン西沢さんも向かうっておっしゃってましたねー。楽しいロングドライブを〜♪  [in reply to 348]
  • 12:06  @DJ_TARO うまいタレ〜♪ レシピを教えてほしーい。温野菜をめんつゆで食べるのも好きです。  [in reply to DJ_TARO]
  • 12:18  そうそう。だから私も新聞が好き。紙媒体が好き。
  • 14:24  気にかけていることが、夢に出てきますね。お昼寝で見たのは母の夢でした(;_;)
  • 14:59  #gohan 朝ごはんはフレンチトーストにしました。業者さんが帰った あとでしたー http://flic.kr/p/74oyym
  • 15:01  旦那さんが鯛焼き( クリーム) を買ってきてくれました http://flic.kr/p/74jF2n
  • 15:20  私もー♪ RT @hiasa: 入会希望 #paxist
  • 15:23  パクチーの苗って、いまの時季でないんですかねぇ。育てたいのです。白い小さなお花が可憐ですよね #paxist
  • 18:21  写美。あぁいった静かな環境が大好き。心が落ち着く。資生堂の二代目、福原さんの写真を見ることができてよかった。美意識を感じる作品でした。ほかには、戦後10年足らずの外国の風景に、「こんな国々と戦って日本は、勝てるわけなかったんだ」って思いました
  • 18:22  わんこにも♪ RT @karaagesuki: 十五夜の素晴らしい月夜。元気な人にも具合の悪い人にも平等に惜しげもなく。月の光が皆に届きます様に。
  • 18:24  目がキラキラ、お鼻はフンフンですね! RT @peneloppee: バス車内で、ドーナツ臭の拷問に頑張って耐える愛犬。あともうちょっと、我慢してね。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003175815
  • 18:25  TLがお月見でいっぱい。ステキ。帰りに見えるかな。
  • 19:07  @DJ_TARO にゃー! TAROちゃんありがとうございますー! 旦那さんのダイエットに! やってみますね〜♪  [in reply to DJ_TARO]
  • 22:59  @seikoubon 神田駅そばの「そら」というラーメン屋さんがオススメですよー。あるコンビニの社長がその味に感動して、タイアップしたカップラーメンを作ったというスゴイお店ですー  [in reply to seikoubon]
  • 23:24  @kogure お友だちがiPhoneを購入したので、迷わずコグレさんのまとめ記事をお知らせしておきました。夢のアイホン! http://netafull.net/iphone/031515.html  [in reply to kogure]

Powered by twtr2src