Wed, Aug 19

  • 23:55 きょうは一日中モバツイの調子が悪かったらしく、つぶやくことも、TLを追うことも出来ませんでした。モバツイ、ありがたい仕組みです。私にとってtwitterはもはやインフラです
  • 12:59 KREVAに似ている男優さんを見たことあるんだけど^^ 好きだなぁKREVA。顔が。
  • 12:54 seesaa」と比べて「はてな」はむつかしいなぁ
  • 11:45 ミラコレを予約しちゃうか、クレドポーリピートか… ワクワクする悩みじゃ♪
  • 11:44 @DJ_TARO きょうも聴いていますよ〜。寝不足に負けずcheer up!^^
  • 11:39 @serayoko ご心配おかけしました。地図を見ながら中目黒の住宅街を歩いていたのです。真っ暗で怖かった!!
  • 02:30 おやすみなさいん
  • 02:29 Oh!MyHometown is Minami-Yono RT @masdaq: うなこちゃんキャッチアップできず。Go to 北与野!RT @riskyspeeder: うなこちゃん撮るのが吉ですよ! RT @masdaq: 浦和駅西口なう。できれば、寄らなくていよい。 ...
  • 02:08 うなこちゃん撮るのが吉ですよ! RT @masdaq: 浦和駅西口なう。できれば、寄らなくていよい。遠回りすぎ。
  • 02:07 旦那さんの歌を聞くのは新鮮。きれいなファルセット^^ カラオケ一緒に行ったことないし、そももmeはカラオケがあんまし好きではない。むしろ邦楽はインディーズ(しかもむかしのV系)しか聞かないから歌えるお歌が少ない問題(笑)
  • 01:35 おつかれさまです。出来上がりが楽しみですねっ @kogure
  • 01:33 もー、なんか80年代後半とかのYouTube祭なんですが…いまBOOWYさんの?わがままジュリエット?なんですが…超いい

Powered by twtr2src